TOP

風俗を満喫する前にみんなの体験談をチェック!

ホテルが乱立鶯谷のホテヘル

ホテヘルは基本的に遠距離のホテルや自宅に派遣されることはなく、受付所や案内所が用意されているラブホテル街でのみ営業をしているという特徴があると思います。そんな中で、鶯谷は都内でも特にホテヘルの数が多い場所ということができるのではないでしょうか。いろんな業種の風俗が存在している場所ではありますが、とくに自分はぽっちゃり専門店のSというお店が常連になっています。そのお店は都内でも屈指の3P格安店ということで知られており、そこでは10000円から3Pを楽しめるのだということです。こんな安い金額で男の夢ともいえるハーレムプレイを体験できるのならば、使わない手はありませんよね。さっそく私はいつもの女の子を指名し、その女の子の相性に合わせておすすめの女の子をつけてもらいました。しかも、ローションプレイのオプションもセットです。出てきた女の子は二人ともGカップ。肉の塊の女性がローションまみれになって全身を絡ませてくる快感は最高でした。

初めて自分のザーメンを舐める

先週の土曜日にいつも利用しているデリヘルのオキニの女の子Lちゃんを呼んで楽しみました。しかし、人生で初めて自分の精液を少し舐める経験をしてしまいました。夜、ドミノピザを食べながら映画を観たあと1時間後くらいにLちゃんが到着するように予約を入れていました。満腹になって珈琲を飲み落ち着いた頃に到着。黒髪ロングでダボッとしたワンピースが似合う子でちょっとキャバっぽい感じもする美少女です。玄関でお出迎えのディープキスからクンニ、そしてお返しの即尺。お店に90分で入れてもらってからはゆっくりと体を隅々まで舐めて触って楽しみました。お風呂も沸かして狭い湯船で潜望鏡やアナル舐めなどしてもらいベッドイン。痰壷キスやLちゃんのアナルへの舌入れ責めをし、69でお互いのアソコを貪るように求めあいました。そして素股でヌレヌレのオマンコにしごいてもらっているうちに大量に発射。その精液が飛んだ方向が僕の顔でセルフ顔射をしてしまいました。思わず口にも少し入ってしまいましたが、少し酸味があるような感じでしたがほとんど無味でした。さすがに自分に顔射をすると苦笑いをせざるを得ませんね。

綺麗な女の子がついてくれました

ここ数年は、性感エステですね。全国展開の大手から始まって、性感エステはほぼ制覇しつつあって、今は新しくできたお店を好んで利用してます。一見の手続きのわずらわしさもありますけど、それも余裕をもって楽しめるようになると、風俗もかなりベテランの域に入ってきたといえるのでしょうね。ここのお店は受付けの時点からムードがいいです。そして受付けのスタッフのお勧めの女の子を指名したのですが、ホテルで待つこと20分くらいで到着です。まず、当たりを引いたことを確信しました・というよりもスタッフに感謝しなくてはいけないですね。常連でもないのにこんな上玉の女の子を案内してくれるのですから、お店の底力がわかるというものです。場数を踏んでいても最初はやっぱり緊張するものです。どきどきしながらシャワーを浴びてベッドに戻ると、女の子がナースコスプレで待っていました。ミニスカからはちょっと動いただけでパンチラが拝めますよ。ベッドに寝そべると、柔らかな女の子の手が私のボディのマッサージを始めました。性感マッサージはそこそこですが、やはり肛門攻めが効いてきて、すぐのハンドフィニッシュとなりました。マッサージはまあまあですけど、女の子の顔で逝かせてもらった感じですね。